2018年12月1日(土)、株式会社第一花きホームページをリニューアルしました。

1987年に設立、1988年に北足立市場に入場してから30年。
2006年に柏支社、2016年に立川支社を開設し、今、100人を超える仲間がここで働いています。
それぞれの拠点を改めて撮影してみると、見えてきたのはイキイキと花を掲げるセリ人とそれを支えるたくさんの姿。
異なるルーツを持つ本支店ですが、個性あるセリ人が切磋琢磨しあい、営業、電算、事務、荷受、運送、経理、
様々な業務でそれぞれがプロ意識を高く持ち、生産者・買参人への熱い想いが集まっている。
それが第一花きだと見せてくれる姿をホームページにたくさん載せました。
今、セリ人を先頭に、同じ看板で同じ方向を向いて歩み、スケールメリットを活かし次のチャレンジへ向かっています。

より多くの生産者に信頼され、より多くのお花屋さんが訪れる場所を目指して、まずは、第一花きを知っていただきたい。
そして社員にも、第一花きの歴史・伝統を知り、これからの成長のために今の第一花きに求められていることを、
みんなで、本支社一丸となって前向きに積極的に考えてほしい。

そんな願いを込めて、リニューアルしたサイトです。

市場の原点を思い出し、手ゼリの伝統を守り、これからも第一花きを創っていきます。
第一花きを誇りに思う仲間と共に。

花に、人に、誠実に。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

株式会社第一花き 代表取締役社長 松本頼明