弊社では、現在下記の職種について募集しています。

【応募方法】

採用応募フォームよりご登録ください。

選考の上、面接にお越しいただく方にご連絡させていただきます。

なお、面接にお越しの際は、履歴書・職務経歴書をご持参ください。

 

営業事務・セリオペレーター

①勤務場所:本社(北足立市場)

②配属:業務管理部業務課

③仕事内容:販売事務

セリにて卸売するお花の販売状況を専用端末で入力する他、販売結果をご出荷いただいた生産地へご報告するなど、売上管理を含むお仕事です。

セリは朝7時(もしくは7時30分)に開始され、その日に入荷したお花を売り切るまで約2時間程度かかります。

セリ人が目の前で威勢よく販売するお花の価格と、そのお花を落札するお花屋さんの情報を、スピーディーに入力することが求められます。

また、セリ終了後には、販売結果の確認、報告や、必要な書類の作成を行います。

④雇用形態:正社員

試用期間3カ月、試用期間中も条件に変更はありません。

⑤雇用期間:定めなし

⑥就業時間:変形労働時間制

出勤時刻 月・水・金 6時30分 / 火・木・土 7時00分

退勤はシフト制で、通常、月・水・金は14時、火・木・土は12時頃ですが、当番になると月・水・金は16時、火・木・土は14時となります。

休日は月・水・金を除くシフト制で週1日+日曜日となっています。

弊社の所定労働時間は1日8時間、1週平均40時間ですが、同課配属社員の昨年度勤務実績は、年間平均1698時間、1日の平均時間は7時間でした。今後、業務の実態に合った就業体制・環境の整備に努めていきます。

お花の販売は、繁忙期と閑散期があり、シフト決めを計画的に行っており、繁忙期はお休みが取りづらい時期もありますが、閑散期には有給休暇・夏季休暇(5日間連続の休暇)含め、連休を取っていただけるようになっています。

⑦賃金 月額 18万円~(経験に応じ考慮)

⑧応募資格

・高校卒業以上

・6時30分までに出勤が可能な地域にお住まいであること

・日本語でのコミュニケーションに支障がないこと

・日本国内に銀行口座を有していること